Friday, April 24, 2015

今週日曜日!インターFMのWTF? X すき家 = 美味しい牛丼プレゼント!


4月26日(日)インターFMのWTF? は...みんな大好き!お肉たっぷり新サイズになった’すき家’から「牛丼()無料お食事券3枚+赤さじ3本」をセットで10名様にプレゼント!受付は今から!メール(wtf@interfm.jp)に「すき家」と書いて送信してね。(WTF? InterFM 朝8時〜11時)

Sukiya Rocks!

すき家の牛丼は 4/15 より、お肉たっぷりの新サイズになっています!ご来店をお待ちしております!

すき家ってどんなお店?

・牛丼店といえば、安くて、早くて、そしてしっかり食事ができることから、男性サラリーマンを中心に人気と

なりました。

・最近は、ファミレス感覚で捉えている方も。

すき家が先駆けてテーブル席を導入したり、女性や子供向けのメニューを取り入れたりしました。それにより、

老若男女に親しまれ、牛丼は今や国民食と言われるまでになりました。

女性に人気の秘訣は?

・細かなサイズ設定!

ミニからメガまでのサイズに種類豊富なトッピング。

ミニ丼は女性のランチに人気

女性にとってはミニ丼の満足度は充分高いようです。サラダも一緒にお召し上がりいただければ、さらに満足。

・赤さじで食べる牛丼!

すき家の赤さじは、女性や子供でも食べやすい幅・大きさに設計されているので、デートでも安心。上品

な赤色で、口紅がついても目立たないところもポイントです。

・牛丼は意外にヘルシー

余分な脂質を落としていますし、良質なたんぱく質を取ることができるので意外にヘルシーなんです。

元祖トッピング牛丼!

・今や牛丼にトッピングは当たり前...元祖トッピング牛丼はすき家の「キムチ牛丼」だと言われている。

・すき家の屋号は「すき焼き」から。だから、すき家の牛丼は、たまごととても相性が良い。

ほとんどのメニューは「お持ち帰り」OK!

・鮮度管理上、一部、お持ち帰りいただけないメニューはありますが、ほとんどのメニューは、お弁当として

お持ち帰りが可能です。がっつり食べたい家呑みのお供にもご利用ください。

ドリンクやスイーツ、サラダも!

・食後のコーヒーやスイーツのお取扱いがあるため、家族連れの方などに喜ばれています。

すき家公式ウェブサイト


http://www.sukiya.jp/

4月26日(日)のWTF?は...みんな大好き!お肉たっぷり新サイズになった’すき家’から「牛丼()無料お食事券3枚+赤さじ3本」をセットで10名様にプレゼント!受付は今から!メール(wtf@interfm.jp)に「すき家」と書いて送信してね。

No comments: