Saturday, June 27, 2015

親愛なるリスナー、そしてなにより僕の友達の皆様へ Japanese Rock 'N' Roll Ghost Story



親愛なるリスナー、そしてなにより僕の友達の皆様へ
Mike Rogers and Japanese Rock n Roll Ghost Story

Mike Rogers and Japanese Rock n Roll Ghost Story
もう既に何人かの方々はご存知かと思いますが、僕は親しい友人と共にJapanese Rock 'N' Roll Ghost Storyを制作しようとしています。映画を制作するのは僕の人生最大の夢でした。僕が本当にカッコいいと思う、大好きな日本のロックンロール・バンド3組が出演します。皆、番組のフリー・ライブに過去ノー・ギャラであるにも関わらず快く参加してくれた本当に気持ちのいい奴らです。

僕 はリスナーの皆様が無料で気軽に素晴らしいバンドのライブを楽しめるように2006年から10年近くに渡って20回近くそんなフリー・ライブを企画してき ました。日頃一生懸命お仕事をしてお疲れであるにも関わらず、僕らの番組をサポートしてくれるリスナーの皆様に、なんとしても無料で音楽を楽しんでもら い、一緒に騒げる場所を確保する為に、有料にしろという各方面からのプレッシャーとも戦ってきました、これまで皆様にお金を出して欲しいと頼んだ事は一度もありませんし、今後もフリー・ライブは続けていきたいと思っております。

しかし、今回だけは、頭を垂れて皆様のサポートをお願いします。

どうかJapanese Rock 'N' Roll Ghost Storyのクラウドファンディングのページで、お力をお貸し願えないでしょうか?額は本当に幾らでも構いません!

フリー・ライブのような楽しい時間をもっとリスナーの皆様と過ごしていきたいです。そしてロックンロールがくれるそんな素晴らしい時間を世界中の人たちと共有したい -  そんな祈りを込めて作ろうとしている映画です。

このプロジェクトに参加して一緒に僕らの夢を実現しませんか? https://www.makuake.com/project/rock

お願いします!

マイク・ロジャース
お願いします!
お願いします!Please help!

Here's the URL: https://www.makuake.com/project/rock

Here's the trailer: https://www.youtube.com/watch?v=Q89eCEd6T14


No comments:

Top 3 New Video Countdown for May 6, 2023! Floppy Pinkies, Jett Sett, Tetsuko!

   Top 3 New Video Countdown for May 6, 2023!!  Please Follow me at:  https://www.facebook.com/MikeRogersShow Check out my Youtube Channel: ...