Saturday, May 5, 2012

Mike & Michio BBQ Free! Family Fun Party!




5月6日(日) 8:00am~日没まで
場所:東京都世田谷区玉堤1丁目-23付近 前回のpartyの場所近辺
■目標は Volkswagen世田谷認定中古車センターの看板です。 
■看板の玉堤通りをはさんだ多摩川河川敷です。
GMG,BAM,YATSURAのリスナー
友達、ファミリー、もちろん初めての方、お一人でも構いません。
皆さんお誘い合わせの上ご参加下さい。
今回はBBQです。皆さんの食材(肉、魚介類、野菜、焼ける物、
これはBBQで食べると美味しいぞ等)をお待ちしてます!
マイク、ジョージ、タロヲを囲んで楽しい1日を過ごそうよ!!
各自、ゴミを持ち帰れる程度でお願いします。←重要です 
皆さんによかったら御用意していただきたいもの 
○レジャーシート。(シートを止めるザイル等あると助かります) 
○紙コップや紙のお皿やお箸・フォーク・スプーン 
○テッシュやタオル(汚れちゃっても最悪捨てちゃってもいいもの)
○ゴミ袋(大きいのとスーパーのレジ袋みたいなもの) 
○レジャー用の折りたたみテーブル等 
○BBQの道具(グリル、炭、着火剤)等(直火は出来ません)
周辺施設情報 
近所にセブンイレブンともう一件コンビニがあります。 
当日、足りなくなったものはここで調達できそうです 
コインパーキングが3カ所(台数は定かではないです。)があります。 
◎注意!!!飲酒される方は絶対に自動車の運転をしないでください!!!◎ 
◎できるだけ電車・バスをご利用ください◎

1 comment:

Andrew Joseph said...

I have no idea what is going, but I heard the word 'free'!
You realize there is nothing worse than a free-loading writer?
Good luck with this!

Top 3 New Video Countdown for May 6, 2023! Floppy Pinkies, Jett Sett, Tetsuko!

   Top 3 New Video Countdown for May 6, 2023!!  Please Follow me at:  https://www.facebook.com/MikeRogersShow Check out my Youtube Channel: ...